SSブログ

ビッグダディ2013 離婚!! 故郷岩手県へ引っ越し!! 美奈子さんは??? [芸能ニュース]

スポンサーリンク






テレビ朝日系で人気のある大家族ドキュメンタリー。

林下清志さん、通称ビッグダディー。

昨秋放送の分で、ビッグダディ―と現妻である美奈子さんとは別居。

籍こそはまだ抜けていないが、離婚は確定しているらしい。


小豆島に開業した接骨院を閉店し、子どもたちの新学期に合わせる形で、


ビッグダディの故郷である、岩手県に引っ越しをする。


美奈子さんとその連れ子は小豆島から九州へ引っ越しをする予定。


すでに岩手県では話題に上っており、

「ビッグダディが来る!!!!!」というツィッターが投稿されていた。






今後が気になるところだが、


今後は、「岩手県編」として企画が進んでいく予定だそうです。


しかし、自分がビッグダディの子どもだったら


正直嫌だな。


テレビにプライベートが流れるなんて考えられない。


ビッグダディシリーズファンには寂しいことだろうけど、


子どもたちのことを考えると、終わったほうがいいと思う。


皆さんはどのように思われますか?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。