SSブログ

安藤美姫が未婚で出産!!お相手は? [芸能ニュース]

スポンサーリンク







フィギュアスケートの安藤美姫さんが実は出産していたみたいですね(^_^;)

ところで肝心の安藤美姫の夫(相手)って誰?


安藤美姫さんが出産していたことが昨日の報道ステーションで明らかになりました。

子どもを生んだが、籍を入れていない。

現在はシングルだそうです。

このことに関連した噂がたくさんあります。

・妊娠したから別れたのではないか。(モロゾフコーチと付き合っていた。)

・いろんな男と付き合っていて、誰の子供かわからないからシングルマザーになった。

・相手が経済的に厳しいため、籍を入れなかった。

・芸能関係者のため、事務所や本人の意向で籍を入れることができなかった。





有力な説として、元フィギュアスケーターの南里康晴さんではないかと噂されています。

過去に熱愛報道がありました。

そして彼は引退しているので、経済的に苦しい可能性が高いです。


現在、彼は深夜の居酒屋でバイトをしているらしいです。


フィギュアスケートのコーチはしてる事と思いますが、それだけではやっていけないようです。


真相ははっきりしていませんが、子どものためにもハッキリしてほしいですね^_^;






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。